税金 [FXの基本]

FXと聞くと、まず有難いのが『20万円以下の差益』なら、他に所得がなければ税の申告が不要ちゅう点や。

これやから、今の資金を増やそうと思っていても、多額の利益が出た時に引かれる税金も当然ながらぎょーさんなっていく。

やので、FXで税金をパスしてちびっとずつ稼ぐとゆう手段は賢いやろう。

『そないに、稼ぎで引かれる金額はちゃうのかいな?』と、不思議に思う人もおると思うが、結構な差にはなるちゅうワケや

例えば、あんさんが200万以上の差益(FXなんやらで、儲けから引かれる金額を差し引いてあんさんの手元に残るお金を差益と言まっせ)を出していたなら、なんと30万前後のお金を税金で持っていかれるのだちゅうワケや。

30万ちゅうと、中小企業のサラリーマンの月給並みやので、お金の大きさは大半の人には分かっていただけるであろう。

やのでFXは、これやからまずは試しに稼いでみるとゆう人の有難い証券活用の一つだとわては思うでぇ。

これやと似た儲けはFX以外なら、やはり株とかのデイトレードや。

といっても、FXもデイトレも結局の所は大きなお金を動かす事にはならへんので、安全に稼ぎたい人かど素人の人かにしか向いておらへんのが実情やけど。

後は、FXを続けていこうとゆう人には『20万円以下の差益』を拾って着実に利益の幅を増やしていくのもありかと思うでぇ。

最終的には、資金の運用先の一つとして定着出来れば立派ちゃうやろーか。



タグ:FX 税金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。