初心者のFX投資スタイル [初心者のFX投資スタイル]

色々な人の言葉を片端から盲目的に信用し、それでいて失敗すると相手のせいにする人は成長がなく、いつまでも初心者のままです。FX初心者の段階から、信用できるしわかりやすいというものを抽出しましょう。

あまり色々と気を散らさない方が惑わされずに済みます。初めてならばリスクの少ない方法が安心できるかもしれません。

レバレッジは2倍~4倍程度に抑え、為替差益ではなくスワップポイントを狙う方法がそれに当たります。口座に100万円を入れドルを2ポジション買うと、レバレッジ5倍強。

スワップポイントは日々300円程度になります。仮に大幅な為替の変動があってもロスカットはほとんど発生しません。

まだ取引に慣れないうちは、長期保有の外貨を増やすことで頻繁な取引をせずともスワップポイントが入るスタイルを強化してもいいです。先が読めたと感じた時は、その時だけレバレッジを上げて大量に買い、差益を狙ってもいいです。

どこでリスクを犯し、どの程度までのリターンを狙うかという戦略を形にしていきましょう。過度のリスクは犯さずに元本を守り、チャンスを見いだしてそれに賭けるスタイルを作り上げることができれば、初心者でも安泰です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。